バラ色の日々よ

あー寒くなってきたなー

 

今年もクリスマスムードが高まってきたなー

 

さみしいという感情さえ忘れてきたよ。

 

どんな想いだっけ。

 

もうすぐ自分の誕生日だ。

 

31歳…

 

去年は、サラバ20代的な、まだ若いような、ちょっとネタのような気持ちだったけど、

今年はヤバい、歳重ねるって感じだなー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7月26日 晴れ

 

今日は本当に久しぶりのいい天気だった。まず、自由市場に行った。まだ準備段階だった。でも、食堂の前にいたらおじさんが声をかけてきて、イクラ、ウニ、カニの入った丼が900円で食べれるということで、食べた。本当においしかった!

 

そして出発。本当に北海道の道は楽しすぎる!

 

そして、いい感じの漁港でまったりした。帰りにおじさんに話しかけられて、世間話をした。みんな八王子のことを知っているのが意外だ。

 

そしてニセコへ。羊蹄山がものすごくキレイだった!

 

そして途中立ちゴケしてブレーキレバーが折れた・・・。

 

あーやっちゃった。

 

そして札幌へ。途中の休憩所でさくらんぼをいくつか食べさせてもらった。

 

最近、お土産屋の試食いはまってます。

 

札幌とーちゃく。みそラーメンおいしかった。

 

そして今日は地域のお祭りらしい。にぎやかだった。

 

胸の大きい姉ちゃんがアロマがなんちゃらとか言って話しかけてきた。北海道でもこーゆーセールスやってんだ。

 

そのあと漫喫でルーキーズ見た。カンドー。そそいて無料キャンプ場に行こうかと思ってたけど、疲れたからやっぱりまんきつに泊まることにする。

 

 

 

本日の走行距離:295キロ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

羊蹄山がきれいだったことと、ブレーキレバーが折れてクソほど焦ったことはよく覚えている。

 

クソほどって言葉、最近仕事中もよく使っている気がするけど、よくないよな。

 

今読むとさ、多分マッサージ系の誘いだよね。19歳の夏の俺は、ススキノのアロママッサージとか意味わからんかったんだよな。

 

ルーキーズ見て泣いてたんだよな。

 

あーひとりカラオケでも行こうかな。キセキでも歌おうかな。

 

昔はまってたAKBが出てる番組が、相変わらず自動録画されてる我が家のテレビ。

 

年末は歌番組が自動録画されてる。

 

何となくBGM感覚で見ながら聞いてる。

THE YELLOW MONKEYが歌ってる。

 

ああ・・・バラ色の日々よ