ギラリと星がうずまいている

何かの記事にブログはタイトルで決まるって書いてあったから、日付をタイトルにするのはやめた。

 

ブログは始めたばっかだし、今までやったこともないから、とりあえず言うこと聞いて、たくさん書くことをまずはやってみよう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7/21 くもりのち晴れ

 

あまりの疲れのせいか、爆睡できた。明るい中グローブ探すも見つからず、あきらめて出発した。

 

今日はなかなか快走した。そして喜多方ラーメンを食す。源来軒という有名なお店に行ったが、ふつーのしょうゆにちぢれめんってかんじだった。早く博多ラーメンが食べたい。でも芸能人のサインはいっぱい貼ってあった。

 

そして山形蔵王温泉へ。あまりキレイでのんびりできるかんじじゃなかったけど、硫黄のにおいがして温泉っぽくてよかった。

 

んで、今日もキャンプ。管理人さんが帰ってしまったっぽいので、料金は明日払おう。350円はケチる額じゃないしさ。あーでもガソリン高すぎだよ。食費でうかせなきゃ。まだダイエットできたとまでは言えないかな。

 

ミクシーの日記にみんながコメントしてくれるのがうれしいな。

星が満天だー感激ー!山形ー!北海道はこれをもしのぐのか!?

 

本日の走行距離 274キロ

 

5都県制覇

あと42道府県

 

トータル661キロ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そう、ミクシー。当時、みんなやってた。流行ってた。ツィッターフェイスブックよりもみんなやって、日記書いていた。

 

中にはすっごい痛い日記を長文で書いてる人とかいた。みんなどうしてるんだろう?

 

30歳で同窓会!とか言ってた気がするけど、みんな家庭もあるし忙しいんだろうな。

 

星空はいろんなとこできれいなのを見たけど、思い返しても蔵王の星空が一番だった。

 

本当に暗い空、ギラリと星がうずまいているような感じ。

 

ガソリンがね、リッター180~190とかする時代だったんですよ。何でそんなに高騰してたのか忘れたけど、以上に高い時期に旅してしまったんですよ。

 

でも、旅、またやりたいなー